いつもオタマートご利用いただきありがとうございます。

お財布ピンチの強い味方「ポイントGET!クエスト」もう試していただけましたか?

新しいクエストは次々出てきて(特に16:00から17:00)、入れ替わっていくので、無くなる前にチェックして下さいね♪

まだ使ってない&うまく使えないという皆様のために、今日と明日2回に渡り実践形式でレクチャーします!

☆まず挑戦!便利な「Vプリカ」

Vプリカは18歳以上なら誰でも作れるインターネット専用のVisaプリペイドカードです。

コンビニで購入してクレジットカード支払いとしてオタマートの支払いにも利用できますよ!

ぜひ挑戦してみて下さいね。それではスタート!

  1. 一覧から「Vプリカ会員登録」をタップ

    img

  2. クエスト情報画面で内容を確認してから「ポイントをGETする!」をタップして登録に進みます

    img

  3. V-プリカの公式サイトが自動で立ち上がりますので、閉じたりせずそのまま、「まずはアカウント開設(無料)」のボタンから事前登録に進んで下さい。

    img

  4. 事前登録が完了すると、登録したメールアドレスにアカウント開設用のURLが届きます。

    img

  5. 本登録のURLから氏名、性別、生年月日など個人情報を入力したあと、「確認」、「登録」ボタンを押して下記の画面が表示されれば登録完了です!

    img

  6. Vプリカは登録完了して3時間程度でポイントが付与されます。オタマートを立ち上げて確認してみて下さい。獲得ポイント履歴は、下記のポイント部分をタップで確認できます。

    img

☆auの方は必見!auスマートパス特集

auスマートパスはauユーザー限定のコンテンツが楽しみ放題なサービスです。スマホ契約時に割引とセットで加入済の場合が多いので、まずはクエスト挑戦してみて下さいね。

クエストをこなすためだけなら追加料金などかからないので、気になったコンテンツはどんどんチャレンジしてポイントをゲットして下さい!簡単なのに1週間で1,000ポイント以上稼いだ方も!

今すぐカテゴリの「auスマートパス特集」をチェックです!!

img

☆大量獲得を狙うには「クレジットカード」案件

ポイント大量GETには「1,000pt以上大量GET!!」クエストをチェック!

たとえば「ローソンPonta」なら4,320ポイントもGETできます。

お申込みはVプリカ同様、Pontaカード公式ページに飛んでから、下記の赤枠で囲まれた青いバーから!

クレジットカードを作るなら、オタマート経由がお得です!

img

※オタマート側にはクエストのクリア情報だけが通知され、カード登録の際に入力した情報などは一切伝わりませんのでご安心下さい

※Pontaカードはキャッシング枠をつけた条件で申し込むことがポイント獲得条件ですので、ご注意下さいね。


16時から17時の間に新しいクエストが並ぶことが多いので、こまめにチェックするといいクエストがあるかもです。

以上、ポイントGETクエスト実践講座でした!早速チャレンジしてみて下さいね(*´∀`*)

※ポイントGETクエストは最新バージョンでご利用になれます。