いつもオタマートご利用いただきありがとうございます。

お財布ピンチの強い味方、それが「ポイントGETクエスト」

昨日はオタマートでも便利に使える「Vプリカ」のクエストをご紹介しましたが、もうチャレンジしましたか?

さて、今日はauユーザーのみなさんには絶対チャレンジしてほしい「auスマートパス」クエストの実践講座です!

手軽にできて、すぐにポイントがつくこのクエスト、すでに1週間で1,000ポイント以上を獲得した仲間も出てきているので、やらなきゃ損です☆

☆まずは挑戦!実はスマートパスに加入済みかも?

私はauスマ-トパスに入ってないから関係ないと思った人、お待ち下さい!!

auスマートパスはスマホ契約時に割引とセットで加入済の場合が多いので、もしかして忘れてるだけかも??

もし加入しているのにやらなかったらもったいないので、まずは挑戦してみて下さいね。

さあ、いざ挑戦!!「auスマートパス特集」をタップ!

img

ここからは、iPhoneとAndroidでちょっとやり方が違うので、別々にご紹介します♪

iPhoneをお使いの方

  1. まずは一覧から「ぷにっと★リンク」をタップ

  2. クエスト情報画面で内容を確認したら「ポイントをGETする!」をタップ

    img

  3. 「webアプリを使う」をタップ

    img

  4. 「許可する」をタップ

    img

  5. なんとたったの4ステップ!この画面が出たら、完了です!

    img

Androidをお使いの方

  1. まずは一覧から「Dr.Wallet」をタップ

  2. クエスト情報画面で内容を確認したら「ポイントをGETする!」をタップ

    img

  3. Google Play が立ち上がるので、「スマートパス会員に登録してアプリをダウンロード」をタップ

    img

  4. au ID、パスワードを入力したら、「ログイン」をタップ

    img

  5. いつものアプリをダウンロードする手順にそって、進んで下さい。

  6. ダウンロードが終了したら、「アプリに戻る」をタップして、アプリを起動して下さい。

    img

  7. 起動してこの画面が出たら完了です!簡単ですね♪

    img


完了したら、オタマートを起動すると、ポイントが入ります。
獲得ポイント履歴は、下記のポイント部分をタップで確認できます。

img

以上、auスマートパスの実践クエスト講座でした!

これらのクエストは手軽さが魅力♡
通学・通勤時間や待ち時間にチョコチョコやってポイントをためて下さいね。

さぁ、今すぐチャレンジo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

※ポイントGETクエストは最新バージョンでご利用になれます。