いつもご利用ありがとうございます。オタマート運営事務局です。
年末年始の営業について下記の通りご案内させていただきます。


休業期間

2014年12月30日(火)〜2015年1月4日(日)まで

年内のお問合せ対応

2014年12月29日(月) 15:00まで

これ以降のお問合せは年明けの対応となります。

12月31日(水)までの振込申請

1月8日(木)に振込

12月29日(月)以降の友達招待ポイント付与

招待した側は2015年1月5日(月)以降の審査完了後


休業期間中にいただいたお問合せは1月5日以降に順次対応致します。
1月5日以降のお問合せも同様に順次対応させていただきます。 状況によっては対応に通常よりお時間をいただく場合がございます ので、あらかじめご了承下さい。



年末年始に取引を行う際には以下の点にご注意下さい。

年末年始の取引の注意点

帰省や旅行の際には連絡しましょう

帰省や旅行など、長期間商品の受取ができない方もいらっしゃいます。
購入者の方は事前連絡 を、 出品者の方も発送前に確認 を行って下さい。
また、長期間対応できない可能性がある場合には、 商品説明やプロフィールに対応できない期日を記載 しましょう。

配送トラブルに注意

年末年始は物流の集中や交通量増加、悪天候などの要因により 荷物の遅延・誤配・未着のトラブル が発生しやすくなります。
出品者、購入者双方でご相談の上、 発送時期をずらすなどの対応 もご検討下さい。

お問合せの前に確認をお願いします

お問合せいただく前に以下の内容をご確認下さい。

お知らせをご確認下さい

オタマートでは、取引でご注意いただきたい内容を何度かお知らせしています。
今一度、下記のお知らせをご確認下さい。


年末年始もオタマートをよろしくお願い致します。