いつもオタマートをご利用いただきありがとうございます。

お待たせいたしました。 iOS アプリの最新バージョン 2.5.0 をリリースしました!

バージョンアップはこちら

今回の主なバージョンアップ内容は以下です。 久しぶりのバージョンアップとなりますので、多くの機能が追加されています。


最低出品価格が150円になりました

Android版のみの対応となっていた最低出品価格150円をiOSでも対応しました。 お試し下さい。

出品商品リストで商品のお気に入り登録数、閲覧数が確認できるようになりました!

自分が出品している商品がどれだけお気に入り登録、閲覧されているかがわかるようにしました。 商品があまり見てもらえていなかったら商品画像や商品名を変更して、商品を見てもらえるように工夫してみましょう!
ぜひご活用下さい!

コメントした商品が見れるようになりました!

マイページに「コメントした商品リスト」を追加しました。
一度コメントした商品が探しやすくなります。

売り切れ商品が探せるようになりました!

検索の際、売り切れ商品がある場合は結果の最後に「売り切れ商品を表示する」ボタンを追加しました。 ボタンをタップすると、売り切れ商品のみを確認できます。
売り切れ商品を検索したい場合には詳細検索でも検索できます。

キーワード検索で含めないキーワードを指定できるようになりました!

詳細検索で「含めないキーワード」の項目を追加しました。
例えば、専用出品を除きたい場合にはここで「専用出品」と指定します。
含めないキーワードは、通常のキーワードの先頭に「-」 を追加することでも指定できます。
「専用出品」の場合だと「-専用出品」と指定します。

また、売り切れ商品指定の項目も追加しています。

購入申込者リストで評価を確認できるようになりました!

購入申込者リストで購入申込してきた人の評価を確認できるようになりました。
都度プロフィール画面を確認しなくても評価が見れるので、承諾の際には参考にして下さい。

ユーザーIDが確認できるようになりました!

プロフィール画面と購入申込者リストでユーザーIDを確認できるようにしました。
似たような名前の人も、ユーザーIDで判別することができます。


その他、細かなUI調整を行っております。

引き続き、かんたん・あんしん・お得なサービスを目指してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。