2015/10/14 追記

現在、iOS 9 でツイートできない不具合が確認されております。

こちらのキャンペーンにつきましては、URLをコピーしてTwitter公式アプリ等でのツイートを行うことでも参加可能です。詳しくは下記ページをご確認下さい。

iOS 9でツイート出来ない方のキャンペーン参加方法


いつもオタマートをご利用いただきありがとうございます。
いよいよ秋も深まって来た今日この頃、いかがお過ごしですか?


オタマートでは、10/13(火)〜10/25(日)の間、

「商品を出品して、Twitterにシェア」

して頂いた方の中から抽選で、
1,111名最高10万円分のオタマートポイントが当たる
出品キャンペーンを実施します!


もちろん、出品してシェアすればするほど、プレセントが当たる確率もUPします。
オタマートポイントは先月アプリ内にOPENした公式ショップでもご利用いただけますので、色々と夢が広がりますね!
みなさん、たくさん出品して、ぜひポイントをGETしちゃって下さい♪

キャンペーン内容

『商品を出品し、出品完了後にシェアボタンを押してTwitterに投稿※』
して頂いた方の中から抽選で1,111名様に、最高10万円分のオタマートポイントをプレゼントさせて頂きます。

※シェアに際し、オタマートのTwitterアカウントをフォローしてください。また自動入力されたURLやハッシュタグを消さずにツイートしてください。

キャンペーン期間

10/13(火)〜10/25(日)

プレゼント詳細

1等
10万円分のオタマートポイント ~ 1名様 ~
1等は10万円!!2等
1万円分のオタマートポイント ~ 10名様 ~ 2等は1万円!!3等
1千円分のオタマートポイント ~ 100名様 ~
3等は1000円!!4等
3百円分のオタマートポイント ~ 1,000名様 ~
4等は300円!!

抽選対象

期間中に出品ならびにツイートされた商品
※非公開アカウントでのツイートは対象外となります。ご注意下さい。

注意事項